なべブロ

頭の中の整理用。ブログ勉強用。テーマーもちょこちょこ変わるかも

頭の中を整理してみる

無事帰りの航空券も買い、残り2か月弱のインド生活になりました。

少し頭の中を整理してみようと思います。

 

〇嫉妬にかられたここ最近

最近はやっと落ち着きましたが、

ここ最近まで、日本にいる彼女が全く連絡をしてくれなくて

スーパーストレスフルな日々を過ごしていました。

 

夢で彼女との思い出を見れることを祈るのが、

毎日の日課になったときに

多分心が不安定なんだなと思いました。

 

〇なんで彼女に嫉妬しているの

いま彼女は都内の芸能事務所養成学校で

本気で女優になろうと日々、努力をしています。

 

こっちに来るまでは頻繁に連絡をくれたものの

ここ最近は、一週間に一回会話するくらい。

 

彼女いわく、毎日バイトと稽古で忙しいみたい。

 

別にいいんですよ、俺自身もあんまり連絡しないタイプなんで

でも何が一番僕の嫉妬心を駆り立てるかというと

 

彼氏の俺よりも、情熱を燃やせるものが見つかったこ

それに向かって努力していること

 

自然と自分と比較してしまって

前まで、インドで生活しながら英語の勉強をすることが

したいことだったじゃん、全然情熱も痩せてないじゃん??

 

その一方で彼女は、目標があって、夢があって

そんな彼女に置いて行かれる気がして、

 

劣等感感じて、やる気なくなって不安になっての

ここ最近の精神状態でした。

 

あーあいやになっちゃうなー