なべブロ

頭の中の整理用。ブログ勉強用。テーマーもちょこちょこ変わるかも

ブログを始めたわけ

 

おはつです!

”なべお”ともうします。

 

一応理由もブログを始めた理由を

それっぽく書いてみます。

 

ブログを始めた3つの理由

 1、いいお話を忘れないため

 22歳にしては、面白い人生を歩んできたと思います。

若さゆえの吸収力で、社会の先輩方から”いいお話”を聞かせていただきました。

忘れないように、思い出すように。

 

 

2、世の中のことをしるため

 一年前、某有名国立大学の編入試験で経済学を勉強しました。(落ちましたが・・・)

頭の中にまだ残っているぼやけた知識を

呼び覚ますために、世の中の”今”を中心に書き綴ります。

 

 

3、周りの人から認めてもらうため

 これが一番ですかね!!

ブログをすることが、自己承認欲求、肯定感を高める一番いい方法じゃないかと思います。

寂しがり屋さんなので認めてください。

 

以後宜しくお願いします。