なべブロ

頭の中の整理用。ブログ勉強用。テーマーもちょこちょこ変わるかも

インドにきて2か月半がたちました。

 

インドにきてはや、一か月半が過ぎました。

今回インドに来た目的は、英語を話せるようになることです。

 

ですが、なかなか思うように進まなくて、

こっちにきてから全く日本人と出会ってないストレスもたまっていて。

最近の三日間は、ほぼ無気力状態。

部屋でYoutubeばっかり見ていました。

 

学校に行っても僕が友達に Tell me where is my passon !!

ってずっと言ってまししたね。

みんな変な顔して、こいつ大丈夫かみたいな目でみられて。

 

今日は、GDクラスがあって、ずいぶん喋れるようになったのが

実感できるました。

 

放課後もロヒート2人でく使うためにマーケットいって

ほぼストレスなく、会話できて、、、いいねって感じです。

 

とりあえず、食事がなんでも辛いからつらいです。

本当に・・・・だれか僕に日本食を送ってください。